カナルワークス(canal works)の会社概要ページです。
 
利用案内

商品注文方法

1.※必ず最初に「お客様サポート > ご注文いただく前の注意事項」をお読みください。

         

2.当オンラインショップよりごご注文

         ▼

3.ご注文受付、弊社よりメールで商品仕様のご確認連絡

         ▼

4.代金のお支払い(前払い)
クレジットカードの場合はご注文時に決済致します。仕様に訂正が発生し、金額が変更となる
場合にはお支払額の訂正を行います。

         ▼

5.画像の送付
プリントアートワークまたはオリジナルエンブレムのスペシャルフィニッシュをご注文の
お客様は画像を弊社宛メールでお送りいただきます。

         ▼

6.耳型採取またはお持込み
耳型採取または耳型お持込みの流れにつきましては、「耳型採取について」をご覧ください。

         ▼

7.製作着手
製作着手から納品まで約1〜3か月程度お時間をいただきます。直近の発送予定日はカナルワークスホームページのNEWSでお知らせしています。

         ▼

8.完成ご連絡、商品発送

         ▼

9.お客様のお手元に商品到着(お引渡し)


購入にあたってのご注意
____________________________________________________________________________

•カスタムIEMはオリジナル商品のため、注文後のお客様都合による一切の変更、キャンセル・返品・交換は出来ません。
•カスタムIEMはオーダーメイドの為、注文を頂いてから作成致します。納期は約2ヶ月程度になり、メーカー繁忙期、国の祝日、気候や災害等でそれ以上時間を要する場合があります。
•耳型が小さいためドライバーが入らないなどのメーカー理由によるキャンセルの場合は、商品代金を返金致しますが、耳型採取代金は返金致しません。
•カスタムIEMは遮音性が非常に高く、外部の音がほぼ聞こえない状態になります。そのため、自動車、バイク、自転車の運転中や、走行・歩行中のご使用は絶対にしないでください。万一、ご使用になり、事故が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。
•過去に耳の手術を受けたことのある方や、最近3ヶ月以内に中耳炎や外耳炎などの耳の病気にかかったことがある方は、カスタムIEMの注文をご遠慮いただいております。虚偽の申告によりオーダーし、万一問題が発生した場合、当方は一切責任を負いません。
•お客様の聴力保護のためには、お客様ご自身にて音量・試聴時間を管理することが必要です。騒音性難聴などのリスクはお客様個人が責任を負い、当方は一切責任を負いません。
•製品の保証期間はお客様受取日から1年間です。
•製品が納品され、装着感に問題が生じた場合、お客様お受け取り日から30日間の無償保証を提供します。
•期限内にご連絡がない場合、有償修理となります。
•装着感の修正に関しては保証期間の対象外となります。
•メーカーの指示に従わない使用による損傷や破損、通常の摩耗や裂傷、誤用、不正使用、不注意、事故、無許可の修理、天災、あるいは製品または製品の一部の修正は、保証の対象外となります。
•メンテナンス不備による修理は保証の対象外になります。使用時に汗をかく場合はこまめに耳道内の汗を拭きとり、ノズル内に汗が入らない様配慮してください。また、耳垢もノズル内に溜まらない様クリーニングツールで掃除を行ってください。汗、耳垢によりノズル奥の音響部品が汚染された場合音質の変化や音が出なくなるトラブルになりますのでご注意ください。使用しない時は、高温多湿を避け、ドライボックスや乾燥剤の入った密閉容器に保存してください。
•ケーブルの断線は初期不良を除き保証の対象外となります。
•社外製のケーブル等を使用し、不良が生じた場合は有償修理となります。
•お預かりした耳型はカスタムIEM作成過程に使用しますので、ご返却できません。
•製品の色味や質感等がお客様の想像していたものと違った場合でも交換や返品の対象となりません。事前にご確認の上、ご注文ください。また、出来上がったカスタムIEMは仕様上、フェイスプレート及びシェルの形状やドライバーなどの位置、音道管の向きなどが左右対称にならない可能性が有ります。これらに対する修理対応は出来かねますのでご了承願います。



お支払について

お支払い
____________________________________________________________________________

カスタムイヤーモニターはオーダーメイド商品という性格上、代金を全額お支払いいただいてからの製作となりますことをご了承願います。製作に先立ちまして、耳型の採取を行っていただきます。お支払いは銀行振り込みまたはクレジットカードがご利用いただけます。

銀行振込みについて
____________________________________________________________________________

振込先
◆ジャパンネット銀行すずめ支店 普通3464784 カナルワークス(カ
◆ゆうちょ銀行 記号10310 番号90835091 カナルワークス(カ

※ゆうちょ銀行へ他銀行からお振込みの場合

店名〇三八(よみ:ゼロサンハチ)店番038
預金種目 普通預金口座番号9083509
口座名義カナルワークス(カ

振込額
振込総額は以下の通りです。

振込金額商品代金合計(税込) + 送料(税込)
振込手数料はお振込み時にお確かめください。

※商品代金合計が1万円以上の場合、送料は無料になります。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

備考
•代金お支払いのご案内後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード決済について
____________________________________________________________________________

ご利用いただけるクレジットカードはVISA, MASTER, JCB, DINERS, AMEXになります。 お支払回数は一括払いのみです。 【epsilon】の決済システム上、クレジットカード決済は「注文時に決済完了」となります。 そのため、入荷までにお時間を頂く商品の場合、商品のお渡し前にクレジットカード請求が発生する場合がございますので、ご注意ください。

配送について

納品
カスタムIEMはオーダーメイドの為、注文を頂いてから作成致します。納期は約2ヶ月程度になり、メーカー繁忙期、国の祝日、気候や災害等でそれ以上時間を要する場合があります。
直近の発送予定日はカナルワークスホームページのNEWSでお知らせしています。
完成した商品はご指定の住所へヤマト運輸の宅急便でお届けします。

送料
商品お届け時の送料は商品合計額が1万円未満の場合、お客様のご負担となります。予めご了承願います。なお送料はお届け先により異なります。ご購入お申込み後、商品代金と合わせて弊社よりご連絡いたします。詳しくはヤマト運輸のホームページ「宅急便運賃一覧表」で60サイズの料金をご覧ください。発送は埼玉県になります。

消費税について

商品の価格は消費税込みの価格を表示しています。
消費税率の変更に伴い、価格が変更される場合が有りますことをご了承願います。

返品について

返品
____________________________________________________________________________

オーダーメイドという商品の性質上、お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。ご了承願います。製品の色味や質感等がお客様の想像していたものと違った場合でも交換や返品の対象となりません。複数の完成サンプル画像などでご確認の上、ご注文ください。
フィッティング調整はしばらく装着いただいた後も痛みがある、緩く遮音が取れないなどの症状がある場合納品後30日以内は無償、30日を超えた場合は有償にてお受け致します。

保証
____________________________________________________________________________

無償製品保証: 納入後1年
無償フィッティング調整: 納入後30日
※耳垢の付着による動作不良は保証の対象外となります。
※ケーブルの断線は初期不良を除き保証の対象外となります。
※社外製のケーブル等を使用し、不良が生じた場合は有償修理となります。
※メーカーの指示に従わない使用による損傷や破損、通常の摩耗や裂傷、誤用、不正使用、不注意、事故、無許可の修理、天災、あるいは製品または製品の一部の修正は、保証の対象外となります。
※フィッティング調整の際、送料はお客様負担(往路元払い、復路着払い)となります。

ページトップへ